何か面白い遊びないかなぁ~と考えて、とりあえず祇園の風俗情報サイトで探したら、
見逃してた!!イメクラプレステージ!!

以前から掲載されてたから名前と存在は知ってたけど・・・、
ここ数年はホテヘルブームだったからあまり店舗型風俗店はチェックしてなかった!!

さっそくサイトで確認すると、なかなか盛り上がる内容だ!

OLと社長!社長役で部下のOLにセクハラ!
仕事の話をしながらおっぱいもむとか萌える!

新妻と義父!これイイね!
個人的には息子の嫁と父とか萌える!

恥女とM男!ぶっちゃっけ初体験になるけど、
アナル開発されるのも・・・何事も経験だ!w

このあたり特にイイ!他にもシュチュエーション盛りだくさんで、これは長期間楽しめそうなお店だ!
今まで店舗型というだけで見逃してたのがもったいない(汗)

ただし、我輩、最後まで役に徹しきれるだろうか・・・と心配しながらお店へ(笑)


今回は上司と部下で遊んだ!ww

まじめな仕事の話をしながらおっぱいもんだり、
胸元のボタンが外れてないから注意して胸チラ見たり、
またまたまじめな話をしながら手コキさせたり・・・、

我輩はセクハラが好きだ!セクハラ好きの仲間にはきっとわかってもらえる楽しさだろう!!