飲み仲間と遊びに行くの、キャバやガールズバーより、やっぱりセクキャバが楽しいと思うわけですよ!なんせ飲み放題だし、席に着く女性は触ってもOKだし、絶対楽しいしょ!(笑)あ、セクキャバで個別行動なんてありえません!個人的には同じテーブルで友人たちとわいわいするのが好きです!^^

最近は祇園のセクキャバ「ラブビーチ」がお気に入りです。ココ、なぜか可愛い女子大生がたまに入店してきます。どーみてもキャバクラやガールズバーで働く方が似合ってる女子大生を発見できる貴重なお店で、そんな可愛い子たち(しかもキスしてもおっぱい揉んでもOKなわけだし)と友人とでわいわい飲むのは楽しいです!^^

縄手の他のセクキャバも楽しいけど、他店はどちらかといえばサービス押しです!まあサービス重視なら「いざ候」が最強だと思う!!

ソープ記事にも書いたけど、セクキャバもライブチャットやってくれないかなぁ~と(笑)お店行く前に、セクキャバ嬢とチャットして、可愛い子見つけてから、気持ちも盛り上げってから行けたら、絶対延長すると思うw だいたいセクキャバ嬢は可愛い子も多いわけだから「ライブチャット」に向いてる業種だと思う。まあ顔出しNGの子が多そうだから、顔隠してか、FC2のようにマスク着用で出るのはどうさ??>お店の方^^