酔うとムラムラしてくるよね!!?
友人たちと先斗町で飲んでたらムラムラしてきて、風俗行こう!って話に^^
でもせっかくだから面白いお店ないかと探してみたら・・・、見つけた!!

即インモラル!

出会って1秒で玄関でフェラ!
出会って1秒で玄関でディープキス!
出会って1秒で玄関で全裸!

と、玄関ですぐに始まるらしい!これは楽しそうだ!ってことで満場一致で行くことにw
まずはHPで出勤情報をチェックしたらFカップの黒ギャルちゃんがいたので指名することにした!
さっそく電話して彼女を指名した。最後に「どのコースにしますか?」と聞かれたので、
「玄関入ってすぐに・・・・(やっぱり)フェラっしょ!」ってことでw、フェラコースにした^^

近所の四条ホテルに移動して、シャワー浴びて待つこと10分、黒ギャルちゃんが来た!
少し緊張した面持ちで「こんばんわ」と挨拶してくれて後・・・、突然しゃがんでフェラしてくれた^^
 会話もなく、突然フェラされる、非日常行為はとても楽しい!できれば毎日されたいよね^^

一通りフェラが終わったらベッドへ移動して、その後は普通のデリヘル、ホテヘルと同じ内容。

ちなみに指名した日サロ通いの黒ギャルちゃん、ものすごいフェラテクで、
うつ伏せでフェラするとき、体中が飛び跳ねてたw
そのせいでピストンのパワーとスピードが増してw、かなりの気持ちよさ!
彼女オススメですよ^^

プレースタイルが面白いので、「即プレー専門 インモラル」は一度は体験する価値ありです!